Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/276-4b09acbc

2人掛けソファー??購入!

 皆さんお久しぶりです今年の夏はホントに暑いですね。うちの会社では8月中旬頃になってクールビズが採用されました遅くないですか??もっと早くしてほしかったです

 さて、ビールがおいしい時期が続いておりますが、相変わらず飲みまくっているワタクシです

 先日、座椅子チックな2人掛けソファーを購入しました座り心地最高です

 こちら↓↓

CA3G0027[1]


これからはこのソファーに座りながら珈琲でも飲もうと思います


お盆に実家に帰りました。実家も久しぶりに帰ると癒されます

友達の結婚式で9月にまた実家に帰るので、楽しんでこようと思います!

そういえば回りで結婚する人がちょこちょこ増えてきました。うちの同期は誰が一番早いんだろう(笑)


誰か電撃結婚してくださいな!ご報告楽しみにしとります











Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/276-4b09acbc

