Contents



Comments

  • ほんと健が勝ってくれたおかげで優勝できたよ☆ありがとねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">もしかしたら土曜は試合するかもしれないねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">お互いがんばろうhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

    管理人 2006-12-07 23:31
  • お別れ試合お疲れ様でした☆
    準決勝、決勝と僕の試合で勝敗が決まるのが続き、かなり緊張しました(笑)
    でもユースケさんを何とか優勝させたいと思って精一杯頑張りましたv-221
    土曜日は同じチームじゃないかもしれないけどまた優勝目指して頑張りましょう!!

    ケン 2006-12-07 19:25
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/28-4a121fa2

お別れ試合一日目

 皆さんお別れ試合お疲れ様でした

 ワタクシは今回が初めての班長ということで、ずっと楽しみにしていたものでありました

 班員は中のいい人ばかりで、ほんとに楽しい班でした

 そして優勝までいただいちゃって、最後の3試合目の3-3ラストの試合を見ている途中に泣きそうになっちゃいました

 やっぱり優勝っていいもんですねこれも班員のおかげだと思っております班員の皆さん本当にありがとう☆

 飲み会も久々の乾杯でしたが、立って周りを見渡すと2年前の自分の姿を思い出しました

 懐かしくもあり、いい思い出でもあり、会長やってきてよかったなと思った瞬間でしたね

 まあその後は祝杯をあげ、見事に2次会では潰れちゃいました


 そして記憶をなくし・・・

 朝、目が覚めるとびっくり仰天

 俺の部屋には8人もの男の軍団がいるではないか

 マジ驚きましたよ

 まあその後は楽しくガストに行きましたとさ

 そして、我ら32期が卓球場Bでやるのは土曜が最後になってしまうんだよな

 そう思うとちょっとさびしくなりますね

 まあ最後は同期の勇姿を見たいと思います

 1、2、3年生の皆さん32期の最後の勇姿を見てあげてくださいな

 

Comments

  • ほんと健が勝ってくれたおかげで優勝できたよ☆ありがとねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">もしかしたら土曜は試合するかもしれないねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">お互いがんばろうhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

    管理人 2006-12-07 23:31
  • お別れ試合お疲れ様でした☆
    準決勝、決勝と僕の試合で勝敗が決まるのが続き、かなり緊張しました(笑)
    でもユースケさんを何とか優勝させたいと思って精一杯頑張りましたv-221
    土曜日は同じチームじゃないかもしれないけどまた優勝目指して頑張りましょう!!

    ケン 2006-12-07 19:25
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/28-4a121fa2

