Contents



Comments

  • 皆さん体調崩してるんですねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">風邪にはよく寝てよく食べるのが一番☆お大事にhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

    管理人 2006-12-09 14:55
  • でも、自然治癒力で今は結構治り気味です♪
    声が若干枯れ気味なのはお酒のせいですv-12

    そうそう、こっちの寒さって全然違いますよねーー!!
    東京の寒さなんて甘く見まくってました。
    完璧に打ちのめされてます・・・

    35thひろこ 2006-12-09 00:37
  • 風邪が治らないので今日は家で大人しくしてましたv-400
    明日のお別れ試合で「風邪で調子が出ませんでした」なんて言ってたら迷惑かけちゃいますしね(笑)

    ケン 2006-12-08 19:22
  • 流行に乗ってしまいました↓↓体調悪いです(T_T)

    クワガタ 2006-12-08 13:40
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/29-b7b36d87

風邪

 最近風邪が流行っていますね~

 今日もバイトでマスクしている人が結構いたし、お客さんでマスクしている人も結構見ました

 サークルでも流行ってるみたいですね

 結構体調悪い人が多いみたいで、みんな大変そうです

 最近は日中でも寒くなってきたし、ましてや夜なんてほんとに冷えますよね

 今日もバイト後に帰ってくる時、めちゃくちゃ寒かった~

 ワタクシは秋田出身なのですが、こっちの寒さは向こうとはまた違った寒さをしていますよ

 風がほんとに冷たいですね

 今体調崩している人も、今元気な人も風邪には気をつけましょう☆

 簡単なことですが、家に帰ってきてからうがいをするだけで、かなり違いますよ

 ワタクシは毎日うがいをするようにしています

 やっぱり元気が一番なので、明後日は皆さん体調万全で望みましょう

 あ、あとほんとにやばい人は医者に行った方がいいですよ

 市販の薬より全然いいですから

 

Comments

  • 皆さん体調崩してるんですねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">風邪にはよく寝てよく食べるのが一番☆お大事にhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

    管理人 2006-12-09 14:55
  • でも、自然治癒力で今は結構治り気味です♪
    声が若干枯れ気味なのはお酒のせいですv-12

    そうそう、こっちの寒さって全然違いますよねーー!!
    東京の寒さなんて甘く見まくってました。
    完璧に打ちのめされてます・・・

    35thひろこ 2006-12-09 00:37
  • 風邪が治らないので今日は家で大人しくしてましたv-400
    明日のお別れ試合で「風邪で調子が出ませんでした」なんて言ってたら迷惑かけちゃいますしね(笑)

    ケン 2006-12-08 19:22
  • 流行に乗ってしまいました↓↓体調悪いです(T_T)

    クワガタ 2006-12-08 13:40
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/29-b7b36d87

