Contents



Comments

  • コメントありがとうございます。この間の0B会は楽しかったですね。
    今年はたくさん滑りに行く予定なので、一緒に滑りましょう。
    土日のプランを考えときます。

    管理人 2006-10-21 01:04
  • OB会お疲れ様。
    管理人さんと一緒の班になって、しかも班は優勝して個人成績も全勝、最高だったよ。
    でもその後記憶なし…。現役生ご迷惑おかけしました。
    そのうち滑りに行きましょう。ワックス塗っていくので。

    トッティ 2006-10-21 00:41
  • コメントありがとうございます。この写真は確かあゆみが取りました。でも写真がぶれてるのは、俺のミスですv-40

    管理人 2006-10-18 11:10
  • ブログ開設おめでとう♪まさか、おまえがブログつくるとは思っても無かったよv-15

    ってか、この写真ブレてるし、右に偏ってるし・・・いったいだれが撮ったんだ?

    ほもる 2006-10-17 19:34
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/3-ce34cbb8

0B会

昨日は0B会でしたが、来ていただいたOBの方々ありがとうございましたやはりOBの方々と会うのは楽しいものです

 班はしんご班でしたアジマックスはなかなかおもしろい円陣だったと思う班も本当に楽しい班でした2年生はすごくがんばっていたと思う特に秀光は大変だったと思うけど、よくやっていたと思う

 試合の方はというと、うちの班が強すぎるぐらいの感じでした第1試合7-0、第2試合6-1、第3試合6-1の圧倒的な強さで優勝しちゃいました

 個人的にはというと、自分が調子がよくなかったにもかかわらず、ペアの人に助けてもらい全勝することができました一緒に組んでくれた方々ありがとうございました

 飲み会はというと、OB会では僕の知ってるかぎりでは初めての永花でした飲み会もすごく楽しく、あっという間の出来事でしたやはりポークゲームが楽しかった

 まあそんなこんなで飲み会も終わり、最後みつおさんをおくっていったわけですが、M君が一人ランドにおいてかれてちょっとかわいそうでした

 20061017083103.jpg


Comments

  • コメントありがとうございます。この間の0B会は楽しかったですね。
    今年はたくさん滑りに行く予定なので、一緒に滑りましょう。
    土日のプランを考えときます。

    管理人 2006-10-21 01:04
  • OB会お疲れ様。
    管理人さんと一緒の班になって、しかも班は優勝して個人成績も全勝、最高だったよ。
    でもその後記憶なし…。現役生ご迷惑おかけしました。
    そのうち滑りに行きましょう。ワックス塗っていくので。

    トッティ 2006-10-21 00:41
  • コメントありがとうございます。この写真は確かあゆみが取りました。でも写真がぶれてるのは、俺のミスですv-40

    管理人 2006-10-18 11:10
  • ブログ開設おめでとう♪まさか、おまえがブログつくるとは思っても無かったよv-15

    ってか、この写真ブレてるし、右に偏ってるし・・・いったいだれが撮ったんだ?

    ほもる 2006-10-17 19:34
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/3-ce34cbb8

