Contents



Comments

  • また鍋やってラーメンズ観戦だねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">今度はUNOに参加して潰れてくださいましhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

    管理人 2006-12-14 21:20
  • きのこてw

    きのこの子てv-121

    ラーメンズ面白いって言ってくれて本当よかったです★まじで嬉しいです★
    是非ライヴもww

    UNOゲームに参加してたら確実に死んでました。あぶねー(゚ω゚)
    でも楽しかったです♪ありがとうございました!

    きのこの子 2006-12-14 01:06
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/32-d20d4ac1

第3回鍋パーティー

 昨日は我が屋敷で、鍋パーティーが開催された

 おばあさん、新潟からきたフットサルエース、主役、ワタクシ、きのこの子の5人で開始

 きのこの子が大好きだという「ラーメンズ」を観ながらみんなで鍋にがっつく

 ラーメンズの不思議の国の日本はマジおもしろかった特にサル軍団が篤かったね

 そして、ワタクシといえばやっぱりお酒

 みんなで買ってきたお酒を飲もうとした瞬間、ワインオープナーがないことに気づき、再びオーケーに買いに行ったのですが・・・


 なんとオーケーにはワインオープナーは売ってなかったらしく、代わりにボジョレーについていたワインオープナーを手に入れるためにボジョレーごと買ってしまった

 その後はハゲもと君が登場し、みんなでウノパーティーに

 もちろん4年旅行のルールでやりました

 その結果みんな潰れてしまったのです

 まあでも楽しい夜でした

 

Comments

  • また鍋やってラーメンズ観戦だねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">今度はUNOに参加して潰れてくださいましhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

    管理人 2006-12-14 21:20
  • きのこてw

    きのこの子てv-121

    ラーメンズ面白いって言ってくれて本当よかったです★まじで嬉しいです★
    是非ライヴもww

    UNOゲームに参加してたら確実に死んでました。あぶねー(゚ω゚)
    でも楽しかったです♪ありがとうございました!

    きのこの子 2006-12-14 01:06
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/32-d20d4ac1

