Contents



Comments

  • あの胸を強打した痛みはまだ微妙に残ってるよhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">でもスノボーは転んでナンボだよ。転けただけ上手くなるはずだよhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

    管理人 2006-12-22 10:45
  • いやーあの日は本当に申し訳なかったです(汗)ちゃんと白樺湖に行くことができたおかげでゆうすけさんに教えてもらいまた上達した気がしますよ??でも、あの胸強打したゆうすけさんを見たら少しトラウマになっちゃいましたよ。

    にしもと 2006-12-21 13:23
  • 2月はどうですかね・・・スキー旅行と卒業旅行があるので、微妙なんですよ・・・
    1月の3連休も行けなそうだし。まだわかんないですけどね。

    管理人 2006-12-21 01:13
  • ぼくもスキー旅行参加します☆基礎から教えてくださいね☆


    ・・・


    って、嘘だよv-8



    電車の中のお前の顔は悲惨だったな・・・あの顔をブログで公開してやりたいくらいだよ。


    あ、1月の野沢は・・・やめて、2月に野沢いこうよ!!

    ほもる 2006-12-19 16:51
  • お、スキー旅行行くことにしたんだ☆ナイス判断だねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">スキー旅行楽しもうhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">基礎から教えてあげるよhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

    管理人 2006-12-18 23:35
  • 何気初めてコメントさせて頂きます。。。

    スノボー楽しそうですねヾ(*`∀´*)ノ
    スキー旅行行くことにしました(*ノ∀`)
    ホント下手なんで教えて下さいね↑↑

    35th ちかこ 2006-12-18 22:01
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/33-c2a1bdac

白樺湖ロイヤルヒル

 16日に白樺湖ロイヤルヒルに行ってきました

 朝の集合時間は7時それなのにホモルさんのページに書いてあった通り時間通りに来たのはワタクシだけ

 他の人たちはみんな遅刻してきました特に33期ハゲもとさんは朝何回電話をかけても起きず、ほんとのぎりぎりで起きて間に合いました

 いや~マジ焦りましたよハゲもとさん

 そして新宿からバスで約4時間の道のりを走り、白樺湖に到着

 いつもの冬の白樺湖は凍ってて、氷が張っているのに今年の白樺湖は凍っていませんでした

 初めて凍ってない白樺湖を見ましたよ

 でもやはりゲレンデは最高ですね

 滑るのはもちろん、ワタクシはスキー場の上から見る景色が大好きです☆

 スキー旅行に行くか迷っている人にはこの素晴らしさを伝えてあげたいですね

 本当に感動しますよ☆ うそじゃない、ほんとですって

 スキー場にはいろいろなドラマがあります

 今回もいろいろなドラマがありました

 ハゲもとさんがレンタルが合わなくて約1時間無駄にしたこと

 ワタクシがジャンプに失敗してポールに突っ込んだこと

 はげもとさんが他のお客さんを手でふっとばしたこと

 ただ一つ許せないことがありました

 座っていた人をジャンプして飛び越えるというマナーの悪い人がいたのです

 マナーを守れない人は最低ですね

 いろいろなことがありましたが、zomoメンバーと楽しい一日を過ごせました

 ああ、帰りの意味分からない腹痛がなければもっとよかったのに

 でもノロウイルスではありませんからねお酒飲んだら治りましたから

 はげもとさんボードを持ってくれてありがとう☆
 
 皆さんご馳走様でした、そしてお疲れ様でした

 また1月に行きましょう

 

 

Comments

  • あの胸を強打した痛みはまだ微妙に残ってるよhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">でもスノボーは転んでナンボだよ。転けただけ上手くなるはずだよhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

    管理人 2006-12-22 10:45
  • いやーあの日は本当に申し訳なかったです(汗)ちゃんと白樺湖に行くことができたおかげでゆうすけさんに教えてもらいまた上達した気がしますよ??でも、あの胸強打したゆうすけさんを見たら少しトラウマになっちゃいましたよ。

    にしもと 2006-12-21 13:23
  • 2月はどうですかね・・・スキー旅行と卒業旅行があるので、微妙なんですよ・・・
    1月の3連休も行けなそうだし。まだわかんないですけどね。

    管理人 2006-12-21 01:13
  • ぼくもスキー旅行参加します☆基礎から教えてくださいね☆


    ・・・


    って、嘘だよv-8



    電車の中のお前の顔は悲惨だったな・・・あの顔をブログで公開してやりたいくらいだよ。


    あ、1月の野沢は・・・やめて、2月に野沢いこうよ!!

    ほもる 2006-12-19 16:51
  • お、スキー旅行行くことにしたんだ☆ナイス判断だねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">スキー旅行楽しもうhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">基礎から教えてあげるよhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

    管理人 2006-12-18 23:35
  • 何気初めてコメントさせて頂きます。。。

    スノボー楽しそうですねヾ(*`∀´*)ノ
    スキー旅行行くことにしました(*ノ∀`)
    ホント下手なんで教えて下さいね↑↑

    35th ちかこ 2006-12-18 22:01
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/33-c2a1bdac

