Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/34-a4187279

風邪予防に

 最近すごく乾燥してて、のどが痛いのでこの間加湿器を買っちゃいました


 オーケーで購入したので、なんと1780円


 やす~い今なら2000円でお釣りがきちゃうんです☆

 てことで、さっそく毎日愛用しております

 加湿器はいいですよ部屋が乾燥しなくなったので、快適な生活を送れてます

 のどが痛くて部屋の乾燥が気になる人はぜひ加湿器を使ってみてくださいな


 だいぶ変わりますよ

 
 で話は変わるんですが、火曜日に忘年会と称して飲みました

 その日は白木屋がカクテルとサワーが半額だったのでお得でしたよ

 て言っても、半分ぐらい違う飲み物でしたけどね

 でもすごく楽しかったですよ

 んでその後はみんなでカラオケへ

 久しぶりに徹カラを経験しました

 眠かったけど、すごく楽しかったですね

 久しぶりにバカやれたしね

 皆さんも今のうちにたくさんバカやりましょう

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/34-a4187279

