Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/35-80eae5b1

明日から卒業旅行だ~

 明日はいよいよ楽しみにしていた卒業旅行である

 
 最近のワタクシはというと、バイト、バイト、バイトの日々である

 
 ブログも最近更新していなかったし

 ああ、忙しい

 24日もクリスマスイブだというのに、8時間労働

 まあその後はバイトの人に呼ばれて結構飲んでたのしかったからよかった



 そして昨日はメガネを購入

 眼科からコンタクトを長時間つけすぎと怒られてしまったのでしょうがないが、そのせいで金欠に

 でもメガネはずっと買わないとと思っていたのでいいきっかけではあった


 明日からは卒業旅行なので、みんなと一緒に楽しみたいな

 もちろんウノを持っていって、タンタカタンでじいさんを潰すつもりです

 それが出来れば卒業旅行成功ですな

 実は明日の準備を全くしていない


 今からやらないと・・・

 それではまた明日

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/35-80eae5b1

