Contents

スポンサーサイト


Comments

  • 書き込みありがとうございます☆そうですよね(>_<)試験とはずっと付き合っていかなきゃいけないんですよね(@_@)また今度遊園に来た際は飲みに誘ってください♪

    管理人 2007-01-28 22:24
  • 現役最後のテストはさぞかし感慨深かったことでしょう。社会人になってからも各種資格や昇格試験など退職するまで試験と呼ばれるものからは無縁になることないと思いますが、そういうものは笑って受け流すのが一番です。

    タケシかぁ・・・消息不明と聞いていましたがまだ新百合に生息していたんですね。

    隊長 2007-01-28 08:42
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/45-fe12a22f

テスト終了

 木曜日にやっとテストが終了

 最後のテストは国際経営論というテストだったのだが、持ち込み可ということもあり、安心していた

 しか~し、論述だと思っていたテストは全部書き込み式だったため撃沈

 てか、時間が足りなすぎるんだよ

 たぶん落としたかもしれない

 いや落としてはないだろうと勝手に思い込むワタクシであった

 まあなんとかなるだろう


 そしてその日はそのままバイトへ

 レジをしていると、見たことのある人が彼女と二人でワタクシのレジへ

 誰だと思います??



 正解はたけしさんでございます


 まあ知っているのは3、4年ぐらいかもね

 まあ生きていてよかったです

 とにかくびっくりしましたよ
スポンサーサイト

Comments

  • 書き込みありがとうございます☆そうですよね(>_<)試験とはずっと付き合っていかなきゃいけないんですよね(@_@)また今度遊園に来た際は飲みに誘ってください♪

    管理人 2007-01-28 22:24
  • 現役最後のテストはさぞかし感慨深かったことでしょう。社会人になってからも各種資格や昇格試験など退職するまで試験と呼ばれるものからは無縁になることないと思いますが、そういうものは笑って受け流すのが一番です。

    タケシかぁ・・・消息不明と聞いていましたがまだ新百合に生息していたんですね。

    隊長 2007-01-28 08:42
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/45-fe12a22f

