Contents



Comments

  • ですねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">昨日はレベルの違いを感じた1日でしたねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">滑りだけじゃなくて、全部出来るようになりたいですねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">一緒にレベルアップして行きましょうhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

    管理人 2006-10-20 11:36
  • おぉぉ、今日は楽しかったな☆☆☆

    まだ、興奮してるぜ・・・ケツの痛みで熱くなってきた笑。今日は寝れるのか??


    それにしても、レベルの差を実感して1日だったな。自分がどれだけ底辺にいるか分っただけでも今日は収穫だった。

    これから、超オールラウンダーを目指して練習にハゲもうぜ。

    ほもる 2006-10-20 00:40
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/5-48be3ca6

スノーヴァ溝の口に行ってきました

 今日は、とおるさんと一緒にスノーヴァ溝の口に行ってきましたスノヴァ溝の口とは、室内でスノーボードが出来る場所である
 
 登戸から3つ先の津田沼駅で下車

 入会金と滑走料合わせて4500円を支払うちなみにここの料金は

 平日90分2300円、4時間3500円 
 土日祝日90分2800円、4時間4000円です
 シーズン前に滑りたい人は行ってみてくださいちょっと高いですけどね

 今シーズン初滑りということでまずは足慣らしと行きたかったのですが、普通に滑るにはちょっと距離が短いので、レールやボックスをやることに

 1回目は無事成功したものの、2回目でボックスに引っかかってこけ、左足のすねを強打そのときは気にせず滑っていたものの、後で見ると見事に擦り傷をしていましたまあこのくらいの怪我で済んでよかったと思う
 
 ちなみにとおるさんもボックスでケツを強打し、苦しんでいました


 一度休憩し、休憩後に一度ワンメイクにチャレンジ普通のジャンプだったので、なんとか成功

 その後はずっとハーフパイプにチャレンジ上手く出来るはずもなく、軽く飛ぶことしか出来なかった

 シーズン前ということで、9時頃からかなり混み始め、上手い人ばかりになってしまい、俺ととおるさんは影でこっそりやっていました
 
 ちなみに上手い人は普通にワンメイクで、720度回したりなど、レベルの違いを感じましたでもいい経験になった

 11月はイエティに滑りにいく予定なので今から楽しみである新しいバインディングも調子よかったので、早くゲレンデで滑りたい

 スノボーが好きな人は今シーズンたくさん滑りに行きましょう
 

 

Comments

  • ですねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">昨日はレベルの違いを感じた1日でしたねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">滑りだけじゃなくて、全部出来るようになりたいですねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">一緒にレベルアップして行きましょうhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

    管理人 2006-10-20 11:36
  • おぉぉ、今日は楽しかったな☆☆☆

    まだ、興奮してるぜ・・・ケツの痛みで熱くなってきた笑。今日は寝れるのか??


    それにしても、レベルの差を実感して1日だったな。自分がどれだけ底辺にいるか分っただけでも今日は収穫だった。

    これから、超オールラウンダーを目指して練習にハゲもうぜ。

    ほもる 2006-10-20 00:40
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/5-48be3ca6

