Contents



Comments

  • そっか、ひとみんもやったんだ♪結構難しかったよ(>_<)それじゃあ行ってきまーす☆

    管理人 2007-02-13 15:40
  • ↑私もやりますた(・∀・)
    まぁ99問正解!
    標準です★
    39ってwww

    グアムいってらっさぁーぃ♪

    ひとみん 2007-02-13 12:59
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/50-a5a00241

テレビ鑑賞

 今日は夕方からずっとテレビ鑑賞

 午後19時からは人間力テストを鑑賞

 この番組はいろいろなテストを行い、最終的にその人の人間力を測るというというもので、全70問中ワタクシは39問正解でした

 ちなみに39点は標準以下でありました

 つまり人並みより人間力が欠けているということなのだ

 これから人間力アップに向けて頑張っていかねば

 
 その後は芸恋リアルを観た後、久しぶりにあいのりを鑑賞

 いや~世界最北端の国のアイスランドは自然がすごいですな~

 なぎさとバンビもようやく仲良くなれそうで何よりです

 さんちゃん頑張れ~

 久しぶりにあいのりを観るとおもしろいですな

 次週も観れたら観ようっと

 
 それよりも明日からついにグアムだぁ

 今から楽しみでしょうがありません

 海でたくさん焼いてこよっとってか

 

 

 

Comments

  • そっか、ひとみんもやったんだ♪結構難しかったよ(>_<)それじゃあ行ってきまーす☆

    管理人 2007-02-13 15:40
  • ↑私もやりますた(・∀・)
    まぁ99問正解!
    標準です★
    39ってwww

    グアムいってらっさぁーぃ♪

    ひとみん 2007-02-13 12:59
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/50-a5a00241

