Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/52-e184f33a

勤務地仮決定☆

 今日は不動産屋から解約手続きに来てくれと言われたので、生田不動産へ

 解約日は来月の21日らしく、それまでには退室してくれとのことだった

 不動産屋さんの話を聞きながら、ああ来年こういう仕事やるんだなぁとしみじみ思いましたね

 そして会社から電話がかかってきて、おそらく首都圏になるだろうとのことだった

 田舎に飛ばされるんじゃないかとビクビクしていた私はひと安心

 もう田舎は勘弁ですね

 そして今日は大事件が

 実は・・・



 スピード違反で警察につかまっちゃたのです

 それは、ブラックの家から原付で家に途中のことでした・・・

 原付でかっ飛ばしてると、横に白バイが

 スピード違反なので止まってくださいと言われ、泣く泣く止まることに

 罰金1万円と点数2点マイナス

 あ~もったいない、もったいない

 俺の一万円返せこのクソ察め

 皆さんも原付に乗る際には十分ご注意を

 敵はどこからでもやってきます


 

 

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/52-e184f33a

