Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/53-2745dd81

バイト送別会とバイト終了

 昨日はバイトの送別会があった

 22時から新百合の白木屋で飲みましたぁ

 それにしても新百合の白木屋は酒が運ばれてくるのがほんとに遅い

 乾杯するまでかなり待たされましたよ

 そして飲み会が始まり、バイトが終わる人に色紙と花、そしてプレゼントがありました

 いや~色紙ってやっぱりもらえるとすごくうれしいですね

 色紙書いてくれた皆さんありがとう

 送別会楽しかったですね

 そして今日でついにサティを退職しました

 最後っていうのは、何でもちょっとむなしいものですね

 それではさよならサティ

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/53-2745dd81

