Contents

スポンサーサイト


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/55-52fbe68f

春合宿終了

 ついに4年間最後の合宿が終了しました

 今回の合宿は私にとっては一生忘れられない合宿となりました

 終わってみると、今回はものすごく充実しててあっという間でした

 そして何よりもうれしかったのは、僕達が勧誘した34期が一生懸命頑張っている姿を見ることが出来たから

 勧誘した時はあんなに可愛かった34期がこうやってみんなの前で堂々と合宿を仕切っている姿を見ると、それだけで胸がいっぱいになりました

 今回の合宿は初めてで、わからないこともたくさんあったでしょう。たぶん多くの反省が出来たのではないでしょうか

 そのことについて多少なりとも言われるでしょう。しかし、いつもそうですが、春合宿は練習なのです。ですから、春合宿の反省を生かして、今後頑張ってほしいと思います

 一つ残念だったのは、1年生の参加率がちょっと少なかったことですかね

 出来ればもう少し参加して欲しかったなと思います

 1年生の皆さんは大事な同期ですから、次の夏合宿ではぜひ全員参加出来るようにしてほしいですね

 そして最後の言葉でも言ったのですが、今回来ていない1年生に同期の言葉をなるべく伝えてあげて欲しいですね

 まあ何はともあれ楽しい合宿だったというのは事実です

 次にサークルに行った時にさらに成長している後輩達を見るのを楽しみにしています

 会長及び幹部の皆さん本当にお疲れ様

 そして時間がなくて色紙には書けなかったけど、班長の皆さん本当にお疲れ様でした

 今回の経験は必ずや自分のためになると思います

 最後まで同期を、このサークルを信じて頑張ってください


 
スポンサーサイト

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/55-52fbe68f

