Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/57-953e5f90

北の大地へ

 北の大地へ行ってきました

 実家から行った方がたぶん近かっただろうけど、まあそんなことは気にしない、気にしない

 羽田空港から飛行機で出発

 やっぱ飛行機は何度乗ってもドキドキしますね

 初日はビール工場へ

 ビール工場といったら、お酒が大好きな私にはたまらないですね

 もちろんビール工場特製のビールをいただきました

 そしてその後は、ロープウェイに乗り絶景の夜景スポットへ

 いや~夜景はほんと綺麗でしたよ。マジ感動しちゃいました

 そして次の日は、動物園へ行った後にスキージャンプ場へ

 生で観るスキージャンプは最高でしたね

 スキージャンプを見学した後はご飯を食べてこの日は終了

 そして3日目はおいしいと評判のラーメンを食べて、ショッピングプラザへ

 そこでウインドウショッピングを堪能し、帰宅しました

 3日間でしたけど、楽しかったですね

 またぜひ行きたいですね

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/57-953e5f90

