Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/58-e37bdac6

誕生日会

 昨日はアジマックス君とちはなの誕生日を祝う会をやりました

 19時に集合し、それからしばし団欒した後、夜11時頃からまちに待ったUNO大会を開催

 このルールはかつての学年旅行でやった厳しいゲームである

 ちょうど偶数だったので、ダブルスで勝負をすることに・・・

 開始してから1時間達、みんな酔い始める

 そして0時になり、一時中断し、みんなでケーキを食べました

 久しぶりに食べるとおいしかったですね

 そして再びUNOゲーム再開

 開始して間もなくゴージャス君が撃沈

 ゴージャス君は一番早かったですね

 ゲームは白熱し、お酒がなくなったので、再び買出しした後また始める

 結局地獄のUNOゲームが終了したのは午前8時。その頃にはみんなの元気がなくなっていました

 まああんだけ飲めば、そりゃそうだよね

 UNOゲームも終わったので帰ろうとしたのですが、引き止められてしまい、結局そのまま16時頃までダラダラしていました

 でもこのダラダラ感がすごく楽しかったですね

 そして最後に登戸でお好み焼きともんじゃ焼きを食べて解散

 久々にバカをやれて楽しかったです

 最後にお二人さん誕生日おめでとう

 

 
 

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/58-e37bdac6

