Contents



Comments

  • 新勧お疲れ様。

    いい1年生ばかりでよかったね。安心するよ☆
    ラーメン今度行こう。かなり安いから♪

    管理人 2007-04-14 15:40
  • 一番最初にコメントが書けずにへこんでます(T_T)

    それは置いといて、研修お疲れ様です☆もうほんとに社会人なんですね……。

    今年の一年生はいい子達ばっかりですよ(^O^)嬉しい限りです(^^)

    今度びっくりラーメン連れてってください(笑)

    くわがた 2007-04-14 13:05
  • 今年はネットが多いんだhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">オモロイ子が多いみたいで、楽しみだよhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">新歓も一段落したみたいでお疲れ様http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">4月は忙しいと思うけど、頑張ってねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">

    管理人 2007-04-14 00:19
  • なかなかオモシロィ子がきましたょ!
    てゆかネットが多いww


    びっくりらーめん今度案内してクダサイナ(・∀・)
    必死ですww

    ひとみ 2007-04-13 23:37
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/65-0d8ea6ba

葉山研修終わる

 今日は久しぶりの休日です。昨日までは3泊4日の研修に行っていました。葉山というところに行ってきたのですが、結構自然があって、空気も綺麗で気持ちよかったですよ

 葉山研修では社会人として基本となることをたくさん教えていただきましたここで教わったことをぜひ実践していきます

 ではここで教わったことを一つだけ

 皆さんは知考練行という言葉をご存知ですか??

 意味はそのままです。知ったことを考え、練習し行動する。簡単に思われますが、非常に難しいことだと思います。ものごとを知り、考えることは簡単です。ですが、それを実際に行動にうつすというのは簡単に思えて難しいと思います。これができる人は必ず立派な人間になれるでしょう

 さて、堅苦しい話は終わり、今日初めて新しくリニューアルされたTTCのホームページを見ました自分たちの代から始めたものなのですが、あまり更新できていなかったので、新しくなりうれしく思いますこれからもたくさん更新を続けてくれればうれしいです

 新勧もひと段落したということで、お疲れ様です

 今年もたくさんの元気な1年生が入ってくることを期待しています

 さて、うちの家の近くにはびっくりラーメンというのがあるのですが、今日行ってきました

 びっくりらーめんはほんとに安い、まじで

 値段は一杯なんと180円也

 今日はらーめんと炒飯を食べて合計380円でした

 お金がない人にはぜひおすすめの店です皆さんもワタクシの家の近くに来た際はぜひお試しあれ味も別にまずくないですよ

 あと昨年妥協した宅建の勉強を始めることにしました今年こそは必ずや合格してみせます

 宅建持っている人がいたらぜひアドバイスお願いします


 

 

Comments

  • 新勧お疲れ様。

    いい1年生ばかりでよかったね。安心するよ☆
    ラーメン今度行こう。かなり安いから♪

    管理人 2007-04-14 15:40
  • 一番最初にコメントが書けずにへこんでます(T_T)

    それは置いといて、研修お疲れ様です☆もうほんとに社会人なんですね……。

    今年の一年生はいい子達ばっかりですよ(^O^)嬉しい限りです(^^)

    今度びっくりラーメン連れてってください(笑)

    くわがた 2007-04-14 13:05
  • 今年はネットが多いんだhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">オモロイ子が多いみたいで、楽しみだよhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">新歓も一段落したみたいでお疲れ様http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">4月は忙しいと思うけど、頑張ってねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">

    管理人 2007-04-14 00:19
  • なかなかオモシロィ子がきましたょ!
    てゆかネットが多いww


    びっくりらーめん今度案内してクダサイナ(・∀・)
    必死ですww

    ひとみ 2007-04-13 23:37
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/65-0d8ea6ba

