Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/66-ea84466a

またやってしまった

 うまさんのブログにも書いていた通り、昨日は久しぶりの同期飲みをしました。人数が集まらなくて残念だったのですが、こうやって集まって飲むのは楽しいです

 んで、12時近くまで飲んでいたのですが、その後みんなと別れて小田急で帰宅・・・

 しか~し、席が空いたので座っていると、いつの間にか寝てしまい、起きたら相武台前ではありませんか

 終電を確認するするも、深夜1時を回っていたのでもちろん電車があるわけもなく、仕方なくタクシーで帰宅しました

 タクシーのおじさんに、もう1本後の準急に乗ってくれば、最寄り駅が終点だったのにと言われちゃいました

 もちろんそのことは知っていたのですが、早く帰りたい一心で急行にのったのであります

 まあ結果的に寝過ごして車掌さんに起こされるという、学生時代と同じことをしてしまいました

 酒飲んだ後は座っちゃだめですね・・・

 皆さんも気をつけましょう

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/66-ea84466a

