Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/69-0d1b8c58

カラオケ

 今日は一日マナー研修をやりましたお茶の出し方、名刺交換の仕方、挨拶、訪問、来客の仕方などを学びました。でもマナーってほんと難しいですよね~

 社会人になると食事の時間がめっちゃ楽しみになるんですね今日も昼休憩が1時間程あったのですが、その1時間はとても有意義でした

 昼はてんやで大盛り天丼をいただきました天丼っておいしいですけど、たくさん食べると重いですよね

 食べ物といえば、今牛角で23日まで半額セールやってますよ

 ワタクシは昨日すでに行ってきました結構食べてもそんなにいかなったので、おススメです牛角で腹いっぱい食べたい人は行ってみてください

 まあ食べ物の話はこの辺にして、今日ははなきんということでテンションが上がり、仕事の後に会社の同期とカラオケ行ってきました

 カラオケ行ったのは久々だったので、あまり声が出なかったなぁ

 でもみんなストレス発散のために大声出してはしゃいでました


 明日、明後日は待ちに待った2連休有意義に過ごさなくては

 

 

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/69-0d1b8c58

