Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/7-3ccbc70f

フットサルとその後

 今日は1年半ぶりにフットサルをやりに相武台下というマイナーな駅まで行くことに

 相武台下駅下車。駅前には電気屋しかなく、ついそこがコンビニだと勘違いし、大恥をかいてしまったたぶん俺の頭の中では駅前にはコンビニがあると思ってしまったのだろう

 久しぶりに無人駅を経験し、久しぶりに蛇の死骸を見て、久しぶりに砂利道を歩いた実家に帰った気分を味わった一日であった

 フットサル場に着くと、28thゴンゴールこと、永田さんがすでに一人で練習をして、はりきっていました

 今日のメンツは、北野さん、永田さん、徹さん、俺、安芸、ヤス、信義の7人で、最初は3オン3みたいな感じでプレー。しかし、その時事件は起こった信義のシュートが俺の大事なところにストライクあまりにも痛く、しばらくの間悶絶しておりました

 7人じゃまともに試合が出来なかったため、隣でやっていた他団体の人達と試合をすることに結果はおよそ15対0で完敗カウンター攻撃にとことんやられ、結局1点も取ることが出来なかったよ~

 フットサルが終わり、遊園で下車後、久しぶりにだいごに行ってきました久しぶりにだいごを食べたらおいしかった

 その後はくみさん達と笑笑で飲みましたちなみにメンツは7人で、元幹しかいませんでしたでも楽しかったですね皆さんまた飲みましょう
 

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/7-3ccbc70f

