Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/70-8e14ead4

海猿

 今日は先週に引き続き、海猿を観ましたこの映画を観るのは2度目なのですが、2回目でも全然飽きなく観させてもらいました観た人は分かると思いますが、ほんと感動しますね

 いい映画って何度観てもいいですな~

 さて話は変わりますが、今日近くのブックオフとTSUTAYAに行ってきました

 今TSUTAYAはアルバムを5枚借りて1,000円というキャンペーンをやtっているので、久しぶりにCDを借りちゃいました

 借りたのはミスチルのNEWアルバム、EXILEのアルバムなどなど・・・

 今まで最近の歌から遠のいていたので、これがいいきっかけになればと思います

 金曜にカラオケ行ったときも最近の歌全く知りませんでしたからね

 あとブックオフでは本を少々立ち読みし、帰ってきました

 あ、ちなみにブックオフには只今大人気で、なかなか売ってないDSライトが売ってましたよ

 何気に穴場なのです。って言っちゃった

 DSライト欲しい人で、手に入れるのに苦労してる人にはおススメです

 結構売ってる比率が高いですからね


 

 

 
 

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/70-8e14ead4

