Contents



Comments

  • OB飲み来るんだhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">じゃあ一緒に飲めたら飲もう☆俺もワインはまだ取ってあるよ♪

    管理人 2007-04-27 14:08
  • 飲み会後のワタシがきましたよ!
    OB飲み行きますよ!

    ワインゎまだとってありますよ!!

    ひとみん 2007-04-27 00:00
  • スーツ買ったからもう金ないよ~。ネクタイも買ったし。ってか、買うものがほんと社会人ぽくなった気がする。

    管理人 2007-04-26 22:58
  • 節約生活に入る前におごってくれれば良いよー。

    問題なし。

    うま 2007-04-26 22:35
  • いやいや給料入っても全然金ないですよ・・・当分は節約生活が続きそうです。ってことで。

    管理人 2007-04-26 22:15
  • 給料でた?

    感謝の気持ち?



    スケベ君、明後日はご馳走様!!

    うま 2007-04-26 21:11
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/71-9597c7eb

初任給☆

 今日は待ちに待った初給料日です

 前々から楽しみにしていたので、すごくうれしかったです☆

 しかし、給料明細を見ると・・・

 保険だのなんだのかんり差し引かれているではないか

 覚悟はしていたものの、やっぱり手取りの金額を見ると凹みますねはやく昇格したいなぁ・・・

 まあそれは置いといて、今日は初任給で家族にプレゼントを買いました今まで育ててもらったことへの感謝ですね

 そして今日から実地研修ということで、実際に支店に行ってきました

 今までの本社での座学とは違ってすごく楽しかったです

 今日は車で新築物件の引渡しをしたり、鍵の交換をしたりしましたでも一番難しかったのは電話応対ですね勉強しなくては

 そして車で店舗へ帰る途中に悲劇が・・・

 コンビニに止めてあった車をバックしたところ、ポールみたいなものに衝突し、後ろガラスが パリーン

 あまりにも突然のことなので、びっくりしました

 まあいろんなことがあるもんですね

 一瞬後ろガラスが飛び散ったときは秋刀魚事件を思い出しましたよ

Comments

  • OB飲み来るんだhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">じゃあ一緒に飲めたら飲もう☆俺もワインはまだ取ってあるよ♪

    管理人 2007-04-27 14:08
  • 飲み会後のワタシがきましたよ!
    OB飲み行きますよ!

    ワインゎまだとってありますよ!!

    ひとみん 2007-04-27 00:00
  • スーツ買ったからもう金ないよ~。ネクタイも買ったし。ってか、買うものがほんと社会人ぽくなった気がする。

    管理人 2007-04-26 22:58
  • 節約生活に入る前におごってくれれば良いよー。

    問題なし。

    うま 2007-04-26 22:35
  • いやいや給料入っても全然金ないですよ・・・当分は節約生活が続きそうです。ってことで。

    管理人 2007-04-26 22:15
  • 給料でた?

    感謝の気持ち?



    スケベ君、明後日はご馳走様!!

    うま 2007-04-26 21:11
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/71-9597c7eb

