Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/74-858b8535

相模原研修終わる

 4月25日から今日まで相模原で研修をしていましたが、その研修もついに終わりました

 相模原の人達はみんないい人ばかりでお世話になりましたやっぱりいい人が圧倒的に多いというのがうちの会社の特徴です

 相模原では主に空室物件を見に行ったり、事務や電話応対をしてました電話応対って難しいですね練習しなくては・・・

 明日は損害募集人試験という試験があります頑張らなくてはこれから勉強する予定です

 さて、話は変わりますが仏の大統領選が終わりましたね
女性初の大統領ということで、ロワイヤル氏を応援していたのですが、残念ですサルコジ氏はかなり攻撃的な方らしいですね

 でも今日の朝のニュースでサルコジ氏は高級ブランド品の税率を下げ、日常生活品の税率を上げるかもしれないと言っていたので、もしかしたらブランド品が今より安く買えるようになるかもしれませんね

 ブランド好きな人は期待してみてはいかがでしょうか
 

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/74-858b8535

