Contents



Comments

  • お、久しぶりだね~http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">うらやましい限りだよhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">この時間を使って遊びまくってくれぃhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

    管理人 2007-05-25 00:51
  • お久しぶりです

    ついにうちの大学も今日から2週間休校になっちゃいました(汗)
    前半はGW休みもあったおかげで5月は2週間しか学校がありませんでした(苦笑)

    ケン 2007-05-24 22:01
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/78-57f0c93d

世界卓球

 今日から世界卓球が始まりましたねたぶん観てる人も多いのでは

 今日は混合ダブルスやらシングルスやらありましたけど、愛ちゃんと岸川のダブルスは危なかったですねセットオールですから冷や冷やしましたよ

 まあ結果的には勝ちましたけど、愛ちゃんはあまり調子良くなさそうでしたね明日からも頑張ってほしいです

 まあ明日は夜勤なので観れないのですが・・・

 研修中なのに夜勤なんてありえない

 最近は学生時代と比べてテレビをよく観るようになりましたねてか、テレビ観るぐらいしか楽しみがない今日この頃です

 そういえばはしかがかなり流行しているみたいですね
 最近の人達は免疫力がないとかなんとか・・・

 まあワタクシは大丈夫だろうと勝手に思っているのですが、わからないものですからね

 大人になってからはしかになるとかなりきついみたいなので、皆さん気をつけましょう


 


 

 

Comments

  • お、久しぶりだね~http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">うらやましい限りだよhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">この時間を使って遊びまくってくれぃhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

    管理人 2007-05-25 00:51
  • お久しぶりです

    ついにうちの大学も今日から2週間休校になっちゃいました(汗)
    前半はGW休みもあったおかげで5月は2週間しか学校がありませんでした(苦笑)

    ケン 2007-05-24 22:01
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/78-57f0c93d

