Contents



Comments

  • バイトの人2人と俺の3人で行ってきたよ☆男二人に女一人ってところかな♪

    管理人 2006-10-25 22:42
  • んで、土間土間にゃ誰と行ったのだネ?佐藤くんi-239

    うま 2006-10-25 15:38
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/8-eb28f7a0

土間土間で

 バイト仲間と久しぶりに土間土間に行ってきた土間土間はお気に入りの飲み屋で結構好きなのでよかったよ

 飲んだのは、生ビール5杯、ウーロン杯2杯、ワイン3杯、焼酎ボトル1本(二人で)、熱燗2合、冷酒1合、とまあこんなもんである酒がおいしかったので随分と飲んでしまった

 もちろん料理も頼んだが、焼き鳥が一番美味かったやっぱり酒のつまみには焼き鳥が一番しかし、酒を片手に焼き鳥を食べてると、年をとったなと感じるこの頃である

 料金は一人4,500円ぐらいだったまあこんだけ飲めばそのぐらいは行ってもしょうがないかな

 最近はこういう風にまったり飲むのが結構好きであるもちろんサークルの飲み会も好きだけどねイコール酒好きってことで一人で納得やはり俺には酒がつきものである

 たまにはまったり飲みたい人は、今度一緒に飲みに行きましょう

 

Comments

  • バイトの人2人と俺の3人で行ってきたよ☆男二人に女一人ってところかな♪

    管理人 2006-10-25 22:42
  • んで、土間土間にゃ誰と行ったのだネ?佐藤くんi-239

    うま 2006-10-25 15:38
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/8-eb28f7a0

