Contents



Comments

  • おお、ひとみんもついにブログ始めたんだ☆早速、リンクしといたよ♪ちょくちょくお邪魔させてもらうよー。

    管理人 2007-06-05 16:57
  • じゃああのへんをウロウロしてみます(゚∀゚≡゚∀゚)
    ちなみに私もブログってやつをやり始めたんで★
    http://syobobon.blog.shinobi.jp/
    よかったらリンクお願いしますです♪

    ひとみん 2007-06-05 15:23
  • そうですよ。あの時行った場所ですよ。これから何度かお世話になると思います♪まあ、見かけたら一言かけてくだされ☆

    管理人 2007-06-05 10:40
  • 平塚ゎもしやあそこの店舗ですか?あそこですか?
    3月27日のあそこですか?

    むふふ(○`ω´○)

    ひとみん 2007-06-04 15:26
  • おう、そういうことなら暇な時にでも来てくれhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

    管理人 2007-06-03 18:28
  • 冗談ですよ(笑)さすがに飲み会後には行けないです(^_^;)
    なので今度、何もない時にフラッとお邪魔しに行きます(^O^)

    勉強頑張ってください!!!!

    くわがた 2007-06-03 18:27
  • 10月以降ならいいよー。水曜日は学校行かなきゃならないからねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

    管理人 2007-06-02 18:24
  • 定休日なんですね!?じゃあ火曜の夜にお邪魔しても問題なしですか??なければ突撃しに行きます(*^m^*)

    くわがた 2007-06-02 16:33
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/81-dfa74fc3

着任♪

 今日から着任でした

 朝一番に元気な声で挨拶をすると、若いね~って言われちゃいましたまあ新人らしくしばらくは元気に頑張って行こうと思います
 
 やっぱり最初は緊張しますね~最初はガチガチでしたでも皆さんいい人ばかりなので安心しています

 今日は初めてということで、事務所の中を案内していただき、簡単なことを主に教えてくださいました

 何もかも新鮮で、勉強になることが多かったですね。毎日1つ1つ覚えていこうと思います♪

 今日はお世話になるところへ挨拶回りに行ってきました行ったのは湘南台の店舗と平塚の店舗です☆この2つの店舗にはこれからお世話になると思います

 
 あと先日受けた損害募集人試験の結果が届いていました

 結果はなんとか合格していました

 次は宅建に向けてがんばろっと

 宅建なのですが、独学ではとても無理そうなので・・・

 毎週水曜日に学校に通うことにしました

 そう、ワタクシは毎週水曜日が定休日なのです

 また一から気合を入れなおして頑張ります


 



 

Comments

  • おお、ひとみんもついにブログ始めたんだ☆早速、リンクしといたよ♪ちょくちょくお邪魔させてもらうよー。

    管理人 2007-06-05 16:57
  • じゃああのへんをウロウロしてみます(゚∀゚≡゚∀゚)
    ちなみに私もブログってやつをやり始めたんで★
    http://syobobon.blog.shinobi.jp/
    よかったらリンクお願いしますです♪

    ひとみん 2007-06-05 15:23
  • そうですよ。あの時行った場所ですよ。これから何度かお世話になると思います♪まあ、見かけたら一言かけてくだされ☆

    管理人 2007-06-05 10:40
  • 平塚ゎもしやあそこの店舗ですか?あそこですか?
    3月27日のあそこですか?

    むふふ(○`ω´○)

    ひとみん 2007-06-04 15:26
  • おう、そういうことなら暇な時にでも来てくれhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

    管理人 2007-06-03 18:28
  • 冗談ですよ(笑)さすがに飲み会後には行けないです(^_^;)
    なので今度、何もない時にフラッとお邪魔しに行きます(^O^)

    勉強頑張ってください!!!!

    くわがた 2007-06-03 18:27
  • 10月以降ならいいよー。水曜日は学校行かなきゃならないからねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

    管理人 2007-06-02 18:24
  • 定休日なんですね!?じゃあ火曜の夜にお邪魔しても問題なしですか??なければ突撃しに行きます(*^m^*)

    くわがた 2007-06-02 16:33
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/81-dfa74fc3

