Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/82-ab71a778

腕時計

 今日は仕事が休みだったので、原付で大野を旅して来ました

 大野に来てから原付にあまり乗ってなかったので、行く道行く道が新鮮でしたまずは最初に警察署へ

 別に悪いことをしたわけではなくて、今までやってなかった免許証の住所変更に行ってきました遅いですよね・・・もう大野に引っ越してから2ヶ月も経つというのに

 そしてその後はぶらっと伊勢丹へ

 先月のポパイという雑誌に載っていたポールスミスの腕時計を発見

 実はこの時計がめちゃくちゃ欲しかったんですよー


 店員さんと話をしている内にさらに欲しくなり、ついに買っちゃいました

 6万3千円ちゃりーんお金ないのに買ってしまった

 まあもちろん一括ではなく、分割で

 ああ、お金がない~どうしよう

 でも欲しかったものだし、買う予定がちょっと早まっただけだからまあいっか

 大事にしなくては

 この時計はなんと24カ国の現在時刻を知ることが出来るのです

 まあ例えば現在日本は17時37分、パリは午前9時37分というふうにね

 カード返済をするためにまた仕事頑張ります

 

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/82-ab71a778

