Contents



Comments

  • 久しぶりhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">おっけ~http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">リンクしとくよhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

    管理人 2007-06-16 19:01
  • 玉子焼きに明太子入れてみ? 凄まじくうまい。
    あとだいぶいまさらだけど新規開設したから貼っといてくれー。
    http://blog.goo.ne.jp/b-luck-beento/

    2007-06-14 02:17
  • 湘南の海は有名だからねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">キ○タクみたいな大物が来てもおかしくないですなぁー。

    管理人 2007-06-13 22:25
  • 湘南の海ゎあのかの有名なキ〇タクもサーフしに来るとか来ないとかラシィですよ(・∀・)

    ひとみん 2007-06-13 16:40
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/84-9bb535af

会社のクラブ

 会社のクラブに入ろうか考え中です会社のクラブは10ほどあるらしいのですが、入ろうか考えているのは、スノボークラブです
 
 とは言っても年に一度しか活動しないみたいなんで、対したことではないんですけど、一人当たり1万円の補助があるみたいなんで

 去年は電車を使って群馬の方へ滑りに行ったみたいです

 部員は16名ほどだとか

 まあでも個人的にも滑りには行くと思いますが、何しろワタクシの会社は1月~4月まで繁忙期なので、あまり行けなそうなんですよね

 とほほ・・・

 一番好きなものがあまり出来ないというのは、悲しいもんです

 夏に出来る新たな趣味を見つけなくては

 勤務地が海から近いことだし、湘南の海でサーフィンでもチャレンジしてみようかな

 そういえば昨日茅ヶ崎から辻堂へ向かう鉄砲通りという人気の通りを通ってきました

 鉄砲通りは海に近いこともあり、かなり人気の立地らしいです

 通り沿いにはおしゃれなお店が何軒か並んでいましたね

 海好きな人にはオススメみたいです

 
 話は変わりますが、最近節約のために毎日会社へお弁当を作って持っていってます

 でもレパートリーが少なくて困ってるんですよね

 何かいいおかずを知っている人がいたら教えてくださいまし
 

 
 

Comments

  • 久しぶりhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">おっけ~http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">リンクしとくよhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

    管理人 2007-06-16 19:01
  • 玉子焼きに明太子入れてみ? 凄まじくうまい。
    あとだいぶいまさらだけど新規開設したから貼っといてくれー。
    http://blog.goo.ne.jp/b-luck-beento/

    2007-06-14 02:17
  • 湘南の海は有名だからねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">キ○タクみたいな大物が来てもおかしくないですなぁー。

    管理人 2007-06-13 22:25
  • 湘南の海ゎあのかの有名なキ〇タクもサーフしに来るとか来ないとかラシィですよ(・∀・)

    ひとみん 2007-06-13 16:40
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/84-9bb535af

