Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/85-55af4c40

歓迎会

 つい最近歓迎会がありました

 6月の着任から半月が経ち、ようやく雰囲気に慣れてきた感じです

 歓迎会では、飲み放題だったのでいつもと変わらない感じで飲みました

 いや~やっぱ酒は上手いと思って飲んでいたら・・・


 次の日二日酔いになりましたもう最近はホントダメですね

 まあ次の日が休みだったんで、何とかなりましたけど、やっぱ次の日仕事ある日はあんまり調子に乗って飲めないですね

 
 最近徐々に疲れがたまってきています

 ってことで、昨日は大野にあるリラクゼーションサロンに行ってきました

 そこではアロマ酸素吸入というのをやってきました

 普段の2倍の酸素を吸いながらリラックスするというものです

 足をぬるま湯に入れながら20分、気持ちよくて眠りそうになりました

 1500円で出来るので、皆さんもぜひやってみてはいかがでしょう??

 特に最近疲れが溜まってきてる人にはオススメですね

 他にもフットセラピーやゲルマニウム温浴などいろいろなサービスがありました

 たまにはこうやって癒されるのもありかもしれませんね

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/85-55af4c40

