Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/90-7592fd59

カウントダウン

 あと1時間で23歳になろうとしています

 ついにゾロ目卒業ですちゃくちゃくと大人へと近づいているわけですが、精神年齢はまだ子供です

 昔は23歳というと立派な大人に見えたのですが、実際今の自分を振り返ってみると対して変わってない気がします

 大人になろうとは思いますが、本当に精神的に大人になっているかは疑問です

 まあこんな感じでずっと行くのか、そのうち転機があるのかは分かりませんが、今年から仕事をしてみて責任が大きいのは実感しています

 5年後ぐらいには精神的にも立派な大人になってるといいですけどね



 明日は何か自分にご褒美でもあげようかな

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/90-7592fd59

