Contents



Comments

  • リーガル確かに高いですねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">でも格好いいのが多いんですよねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">

    管理人 2007-07-29 19:50
  • ホッシーけど、高いなー。

    さいたまん 2007-07-28 19:26
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/96-140c7a1f

ハリーポッター

 先日ハリーポッターと不死鳥の騎士団を観て来ました今回はハリーのキスシーンもあるとのことで、話題になっていましたが、まあ普通でした

 早く続きみたいですね~。って言ってもまだまだ先か

 この間最終巻が出たみたいで話題になっていましたが、日本語版はまだとか。本の方が詳しく書いてあるので、おもしろいみたいですね


 

 今日はルパンをテレビで観てますルパンはおもしろいですね~

 何回観ても飽きないです

 そういえば昨日、リーガルの靴を買いましたビジネスシューズってすぐ壊れちゃうんですよね

 なんで奮発して3万ほどの靴を買っちゃいましたリーガルは何回も修理が出来るみたいなので、オススメですよ男は足元からっていいますからね

 皮なので、ついでにお手入れセット一式も買っちゃいました

 金ないのに全く何やってるんだか・・・

 黒さんの月給がうらやましいですって言っても黒さんほどの残業は勘弁です

 サマージャンボで1億円でも当たらないかなぁ


 

Comments

  • リーガル確かに高いですねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">でも格好いいのが多いんですよねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">

    管理人 2007-07-29 19:50
  • ホッシーけど、高いなー。

    さいたまん 2007-07-28 19:26
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/96-140c7a1f

