Contents



祝決勝トーナメント進出

いや~昨日の日本戦は見事でしたねまさか予選リーグ突破すると思っていなかったので、ただただ驚きです私の予想は最下位でした日本代表の皆さん失礼しました。決勝トーナメントはパラグアイで、これも強豪ですが、日本の勝利を願っておりますそれよりイタリアが予選で散ったのはショックですね。ウイイレではいつもイタリア使ってましたから優勝は勢いに乗ってるマラドーナ監督率いるアルゼンチンかなと思ってますでも波乱が起こるのがワールドカップですからね。楽しみです

今日から

今日から社員旅行でセブ島へ飛び立ちます下調べ全くしてないので海が綺麗ぐらいしか情報がありません空港着いたらフィリピンペソに両替しなければ自分なりにいろいろと感じてきたいと思いますそれにしても成田は遠い帰ってきたら、きれいな海の写真をアップしようと思ってますのでお楽しみに

箱根の旅

 昨日から今日にかけて先輩の社員旅行に勝手に押しかけて、箱根に1泊してきました

 泊まったのは、冨士屋ホテルという結構有名なホテルでした

 大統領なんかが泊まったりするホテルらしいんですけど、押しかけだったのでタダで泊まってきました(笑)

 仕事が終わった後、東海道、小田急、箱根登山バスを経由して宮ノ下というところまでいきました

 もちろん料理などは用意されてないので、お酒飲みながらつまみで済ませました

 夜からの短い時間でしたが、有意義な時間を過ごせました

 
 それで帰りに箱根湯元の駅にある箱根カフェで朝食↓↓

 箱根

 そんなこんなで今の時間に帰ってきました

 今から美容院行ってさっぱりしてきます


 話は変わりますが、土曜日に久しぶりにみんなと町田で飲みましたやっぱ一番一緒にいて楽だし、楽しいですね

 皆さんまた飲みに行きましょう


 

 

 

フットサル

今日は会社の先輩達とフットサルいや~久しぶりに体動かしましたホントに久しぶりのせいで、開始5分でバテましたもうすでに体中が痛いオッサンですね(笑)相手チームはサッカー経験者ばかりでレベルが高かったですが、何とか2ゴールもぎ取りましたまた次もあるみたいなので、行けたら参加したいですそういえば、最近バラットというDVDを借りてみました草薙と新垣が出てるやつですなんか草薙がやけにカッコよく見えましたこれからは時間ができる時期なので、いろんなことをして行きたいですね

新宿飲み

今日は会社の同期と新宿で飲み久しぶりに会った人もいて楽しかった新宿行くのは2ヶ月ぶり最近はあまり都内へ出かけたいと思わなくなってきました年なんですかね今日は6月に行くセブ島の打ち合わせと称した飲み会結局、ノープランが一番いいという結論に(笑)男なんてそんなもんですセブ島は海が綺麗らしいので今から楽しみです話は変わって、つい最近FPの試験がありました自己採点では何とか合格してそうです勉強してよかった。努力は報われますねこれからも努力は怠らないようにしようと思います
